記事一覧

スポンサーサイト


はじめまして🐩

はじめまして(*^_^*)  ゆずみかん🍊と申します。


2ワン🐩🐩に癒され日々過ごしております。





数年前に激しい腰痛になり数軒の整形外科を受診。

なかなか治らず💦


その後、変形性股関節症、臼蓋形成不全からの症状である事がわかり、専門の先生のいる病院へ変わり現在も定期的に受診中です。


この先、人工関節手術が必要であるとの事。

とてもショックでした😢


私は生まれた時、逆子で生まれその後、股関節の治療を赤ちゃんの時していたと母から聞いた事があります。


股関節の傘の部分が小さいとの事でした。


臼蓋形成不全と診断され、病院へ通い5年程が経ちます



そろそろ痛みも限界にきています‥‥‥が‥‥

なかなか手術の決心もつかず‥‥

怖いと思う気持ちと、今の仕事を続けたい(辞められない💦)と‥‥‥



こんな今、最大の毎日の痛みの悩みと……

そして可愛い💕癒しの2ワン🐩🐩の毎日を綴りたいと思います


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

