記事一覧



ドリミングに行って来ました。



こんにちは😊     ゆずみかん🍊です!



先日、ドリミングに行って来ました。



我が家の2ワン🐩🐩は、ブラッシングが大の大の大の苦手😓



まずマロンはブラシを持った段階で姿を消します💨



なだめて褒めてブラッシングをするんだけど、もうイヤイヤやめて~でブラシから逃げまくります😓



きっと私のブラッシングが下手すぎるんだと思います😓       ごめんね🐩🐩




なので、もうドリミングの日にちが近づくと、古モップの様になってます




ドリミング前のくるみです(*^_^*)




ドリミングサロンは、いつも車🚘で30分程のSさん。


ドリミングサロンSさんは本当に丁寧に仕上げて下さって、2ワン🐩🐩共にとても懐いています。



もう何カ月も先までも予約でいつも一杯です。


お一人でされていて1日で2ワン多くて3ワンのみを
時間をかけて丁寧に仕上げてくれます。


なので、うちの2ワン🐩🐩の日は1日貸切状態、9時に預けて夕方5時頃にお迎えに行きます。


広いフロアーで遊ばせてもらいながら、仕上げてくださいます🐩



車🚗で30分は遠いんですが、料金もお安くとても🐩達が懐いているので頑張って通ってます🚘




ドリミング後のマロンです❣️






ドリミング後のくるみです❣️













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

