記事一覧

スポンサーサイト


臼蓋形成不全と診断され5年

こんにちは🤗
ゆずみかん🍊です。


臼蓋形成不全と診断された整形外科では、専門ではないとの事で他病院へ移る事を勧められました。


近所の病院も色々と調べましたが、長いお付き合いになる病院なので慎重に選びたいと思っていた所、兄より知り合いが手術し、とても良い病院があると教えてもらい、検索するととても良さそうなので受診することにしました。


でも、とても遠い!


電車で🚃一時間以上はかかる💦


当時の私は、まだ何とか足を引きずりつつも歩けていたので5年程は通院しておりましたが、今の私は病院が前以上に遠く感じます💦


今、近くの病院を探しております🏥



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。


HIKKANO 様♡

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。


HIKKANOさんも、同じ臼蓋形成不全なんですね。
痛み辛いですよね💦


私も、手術はゆくゆくするだろうけど、まだもう少し
今の生活を続けたく日々耐えております😢

痛み止めの薬も飲み過ぎると怖いですしね。



お互い少しでも痛みが少なく、手術まで自分の足で過ごせる様に頑張りましょうねv-407


コメントの投稿

非公開コメント

