記事一覧

スポンサーサイト


今年の目標は🐷



今晩は🌠

ゆずみかん🍊です。


今日は股関節の痛みが少しゆるく過ごせました🤗

安静にしていても朝からとても痛い日もあれ
ば、前日かなり無理をして痛みがあったのに
朝から痛みが軽い日もあります。

何故だろう‥‥‥‥


ゆずみかん🍊の今年の目標は(*^_^*)


1️⃣  体重を減らす(かなり減らす🐷)

どうしても痛いと動かなくなってしまい、体重が増えてしまう。足に負担になってしうのでダイエット頑張ります❗️


2️⃣  断捨離します(*^_^*)

必要な物、要らない物を整理して思い切って処分します。スッキリしたお家🏠を目指します🌸


3️⃣  2ワン🐩🐩と、たくさん遊びます。

足が痛いと、どうしてもお散歩も大変ですがゆっくりでも短い時間でもお散歩に出て遊びたいと思います🐾


後、追加で4️⃣ 今年こそ家計簿をつけるぞ!

毎年、家計簿をつけ始めるのですが💦1カ月程しか続かないので、今年こそ1年間続けます👛



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^^*)

今日は痛みが少なく過ごせたのですね(*^^*)
毎日そうなら嬉しいのにねぇ♪

私は今日は仕事帰りにプールの日★
体重落としつつ、筋肉をつけて行くことが目標なんです(*^^*)

ゆずみかんさんも今年の目標に向けて♪
頑張ってくださいね(^_-)-☆

Re:


こんばんは🤗

コメントありがとうございます。

ホントに少しでも痛みがない日があれば嬉しいですね😊


HIKKANOさんプール頑張って下さいね!

筋肉が付くと少しでも股関節も楽になるものね♡


私も、股関節に良いストレッチをして頑張ってみます🤗

コメントの投稿

非公開コメント

