記事一覧

スポンサーサイト


食べてしまいました💦



今晩は🌠
ゆずみかん🍊です🤗




ゆずみかん🍊の住む関西・大阪は今日は一日中雨☔️でした。
雨の日は足元が滑るので気を付けて下さいね⚠️


ゆずみかん🍊は前日、雨の日にクロックスでお出掛けをしててツルンと滑って転んでしまいました😭

滑って転んで💧痛い股関節が強烈に悲鳴をあげ、しばらく起き上がれませんでした😭
転んで恥ずかしいわ😭痛いわで💧


雨の日のクロックスは禁物ですね⚠️




今年の目標であるダイエット💦
1日目にして食べてしまいました😋



お昼ご飯に"豚やとん一"の「大海老丼」


"豚やとん一"の大海老丼は天ぷらではなく、エビフライを卵でとじています。大きなエビでエビフライの尻尾までエビがずっしりと入っています




美味しかったです😋♡






そして、スタバへ☕️



これまた、美味しかったです😋



美味しい物が食べれるのは幸せですね♡



でも、足の為にも体型の為にもダイエット頑張るヨ(*^_^*)



今日は、お買い物でイオンを20分程歩きましたが、足が痛く💦辛かったです😢

痛い右足を引きずる様に歩くので、少しマシな左足にもかなり負担をかけていると思います💧

仕事が休みの日は、出来るだけ痛み止めの薬を飲むのは控えています。



明日は、どうか足が痛くありませんように(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^^*)

雨の日のお出かけはやはり危険がいっぱいですよね(>_<)
痛みの方がひどくなりませんように…。
大海老丼♪エビフライなんですね(*^^*)
おいしそう(≧▽≦)
HIKKANO海老大好きなんです♪
ダイエットは無理にはなかなか出来ないので…ボチボチと…ですよね(*^^*)


Re: No title


HIKKANO 様。

コメントありがとうございます♡

HIKKANOさんも、海老大好きなんですね🤗

美味しいですよね🍤

私も、海老大好物なんです😋

海老づくしのフルコース食べてみたいです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

