記事一覧

スポンサーサイト


痛いです😢


こんにちは。ゆずみかん🍊です。



昨日のお仕事は、いつもよりかなり足に負担がかか
ってしまい💦とても痛かったです💧



帰り道は、かなり足を引きずり家に戻りました💦



夕食の支度をする気力(もうキッチンに痛くて立て
ない)もなく、とりあえず安静に寝転び、ひと休みしました。



夜遅くから、ゆっくりとお風呂♨️に入り疲れた足をマッサージしました。


股関節が痛いと、腰からお尻、太ももあたりがとても筋肉が凝り固まります。


これでコロコロマッサージすると、とても気持ちいいですよ(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


HIKKANO様。


いえいえ(*^_^*)
こちらこそ。ご挨拶が出来ず申し訳ないです。
いつも可愛い🐩ブログ読ませて頂いてます♡
私はブログははじめてで、まだわからない所がたくさんありますが、この先するだろう手術までの記録と、毎日の癒しの🐩達の日記を綴ろうと思ってます(*^_^*)
これからもヨロシクお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


HIKKANO 様♡


ご返信ありがとうございます😊

はい(*^_^*) リンクはって頂いて大丈夫です🤗
ヨロシクお願いします(*^^*)


ブログは、本当に初心者で まったく知識がないので
これから勉強していきたいです(*^_^*)♡

No title

こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
嬉しいです(#^^#)
今日も寒いですけれど痛みは大丈夫ですか?
少しでも穏やかに過ごせますように!

コメントの投稿

非公開コメント

