記事一覧



我が家の愛犬🐩


こんにちは☀
ゆずみかん🍊です🤗



朝から良いお天気ですね☀️
週末はとても寒くなるそうです☃️
風邪をひかない様に気を付けます😷


今日は我が家の愛犬をご紹介したいと思います🐩
ゆずみかん🍊家ではトイプードルを2匹育てています(*^_^*)
とてもとても可愛いく😍(親バカ)癒してくれます🍀



マロン 10歳です
とても穏やかでのんびり屋さんです🐩




くるみ 3歳です🐩
甘えたで面白い性格をしています(*^_^*)



2匹ともお散歩🐾大好きで、お友達ワンちゃんとも人とも良く遊んでくれます🐩🐾

マロンは10歳となりシニア犬に近づいていますが病気もせず毎日良く食べてくれます🍚


これからも、ずっとずっと元気で一緒に過ごしていきたいです🐩💕



臼蓋形成不全の私の足ですが変わらず痛みは毎日あります😓

毎日の薬💊こんなに痛み止めを飲み続けていても大丈夫なんだろうか?

色々と不安もあり来週月曜日に、違う病院を受診してみる事にしました🏥

かかりつけの病院よりも近いし手術された方々の感想も評価も良さそうなので診てもらってきます(*^_^*)


また、ご報告させて頂きますね😊




コメント

No title

こんばんは(*^^*)

マロンちゃんとくるみちゃん♡
ブログでご紹介されるの楽しみにしていました(*^^*)
よろしくね♪かわいこちゃん達(*^^*)
臼蓋形成不全のセカンドオピニオン。いいドクターと巡り合えますように!

Re: No title


HIKKANO 様。

コメントありがとうございます😊

マロンと、くるみ🐩ヨロシクお願いします(*^^*)

HIKKANOさん家の3ワンちゃん🐩💕

とっても可愛いてすね🐩💕


コメントの投稿

非公開コメント

