記事一覧

スポンサーサイト


病院へ行って来ました



こんばんは🌃   ゆずみかん🍊です。


今日は、足の病院🏥 へ。

かかりつけの病院ではなく、違う病院へ診察してもらいに行って来ました。


病院🏥へは電車でも駅から近いんだけど、出来るだけ徒歩🚶‍♀️は控えたかったので、車🚘を運転して行って来ました。


家から思ったより早く、20分程で到着しました🏥。駐車場も空いていて良かったです。



受付で記入して、すぐに看護婦さんが来てくれて色々と問診がありました(*^_^*)


その後、レントゲンへ☺️
とてもベテランなレントゲン技師さんでした。


完全予約制なので、ほとんど待ち時間もなくとてもスムーズでした♡



その後、先生の診断☺️


とても時間をかけて話を聞いてくれて、またゆっくりと今の状態を説明してくれました。

とても話やすい先生で良かったです☺️


私は両足、臼蓋形成不全なんですが‥‥
特に痛い方の右足は進行期を過ぎ、末期に入っているとの事😰💦


出来るだけ早く手術はした方が良いとの事。


まだ痛みが軽い左足にかなり負担がかかっているとの事。


以前、別の病院で撮った3年程前のレントゲンを持って行ったのですが、「この時に来てくれてたら、もっとどうにか処置出来たのになぁ」っとも言われました😥



手術をするにしても、今日の病院も数ヶ月待ちとの事なので、良く考えて早目に予約が必要です😥💦








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

